2021-02-13

Street Coffee & Bakery (2月17日のミニ企画)

神戸にはすてきなベーカリーがたくさんあります。そんな数あるベーカリーのなかで、「アンダーグラウンドベーカリー」のファンはきっと多いのでは。しっとり焼き上げたティールームスコーンは、店主の愛情がこもった一品です。

コーヒーを担当してくれるのは、神戸の喫茶店「英國屋」。ハンドドリップで一杯ずつ淹れるコーヒーとあわせて、今回は特別に紅茶もご用意いただきます。

水曜の昼下がり、ストリートテーブルでゆっくりお過ごしください。

カフェ 英國屋

神戸で愛されて50年の英國屋。淹れたてのコーヒーや素敵なスイーツと共に憩いのお時間をお楽しみいただけます。フワフワのシフォンケーキや焼きたてのワッフルなど人気のスイーツからナポリタンやオムライスといった喫茶店のお食事メニューまで幅広くご用意しております。

神戸市中央区三宮町1-10-1  さんちか1番街 シティエレガンス

https://kobe-eikokuya.ocnk.net/

アンダーグラウンドベーカリー

英国の家庭で作られている素朴なお菓子を粉の風味にこだわって作っています。今回はティールームスコーンのみの販売。物販ではなく、イートインでお召し上がりいただくスタイルです。

神戸市中央区栄町通5-1-1-101

http://ugbakery.com/

日時2021年2月17日(水)
11:00~16:00
場所ストリートテーブル三ノ宮 ステージ付近