2021-02-20

Street Coffee & Bakery (2月23日のミニ企画)

コーヒーの香りに包まれると、贅沢な心地よさを感じませんか。そんな贅沢な時間をストリートテーブルでも味わおうと考えたプログラムが「Street Coffee & Bakery」です。

コーヒーと一緒に楽しんでいただくのは、ストリートテーブルがおすすめする神戸のベーカリーです。

2月23日は、神戸のコーヒースタンド「LIMA COFFEE ROASTERS」、御影のベーカリー「ブーランジェリー ビアンヴニュ」、六甲のパウンドケーキのお店「Cutiful(キュティフル)」がストリートテーブルにやってきます。

祝日の昼下がり、ゆっくりとお過ごしください。

LIMA COFFEE ROASTERS

単一農園、単一品種。世界各国の厳選した珈琲豆の販売と、 サイフォンで抽出した焙煎したての香り高い一杯が味わえる神戸のコーヒースタンド。

LIMAとはインドネシア語で数字の5その意味はコーヒーを表現する、 「香り」「コク」「甘み」「苦味」「酸味」というコーヒー豆の5つの大切な 要素を表し、ヒトの5感を刺激する特別なコーヒー豆として、 お客様の暮らしがより楽しくより豊かになるようにと願いを込めています。 珈琲発祥の地、神戸のコーヒーロースターとして6年。 多種多様な方達に支えられ刺激を受け成長を第一に進んでまいりました。 個性ある世界各国の高品質で味わい深いコーヒー豆を提供するのは当たり前のこと。 LIMA COFFEE ROASTERSとして神戸と香川からコーヒーを通じて、 様々な楽しいことを発信できるコーヒーショップでありたいと思います。

兵庫県神戸市中央区元町通3丁目8-1

ブーランジェリー ビアンヴニュ

ビアンヴニュのコンセプトは、自分の大切な人達に安心して食べてもらいたい思いで作っているパン。パンは嗜好品や流行りではなく、毎日の生活の一部として、食卓に並べてもらいたいという思いで焼いています。

味はインパクトのある味ではなく、5年10年と神戸の子供からお年寄りの方にもずっと愛され続けられる優しい味のパンを焼き続けたいと思っています。いつかビアンヴニュのパンを食べた子供達が、思い出の味と話してくれるような、
心に残るパン屋さんになれればと思います。そして、パンを通じてたくさんの笑顔に出会えたら幸いです。

神戸市東灘区御影1-16-15 エクセレンス御影1F

http://www.mikage-bienvenue.com/

Cutiful

『懐かしさもワクワクもパウンド型に詰め込んで…』

基本のレシピに忠実などこか懐かしい素朴なケーク
大胆なアレンジを加えたオリジナルのケーク

ひとつひとつ丁寧に手作りしています。

心がホッとする時間のお供に…
大切な方への贈り物に…

“美味しいね”と笑顔になれる
“これってどんなかな”とワクワクする
そんなケークをお届けします。

神戸市灘区篠原南町5-5-14

https://www.instagram.com/kobe.cutiful/

日時2021年2月23日(祝・火)
11:00~16:00
場所ストリートテーブル三ノ宮 ステージ付近